松宮かんな の ちょっとだけよ

基本 役者
飼い猫の「ぷう」と「ビビ」を溺愛中

とうとう

2011-08-09 22:15:17 | インポート
小さい「ぷぅ」ちゃんが、とうとう、避妊手術へ。

大作さんに恋をした「ぷぅ」ちゃん。

「大作さんは何処でぷか?」
と言わんばかりに切なそうでした。

昨日、手術して、今日帰ってきました。

「大変な目にあったでぷ。」
エリザベスカーラーに慣れない。

健康体の猫に避妊手術を受けさせるのは、とても悩ましい事です。
でも、家から出さず妊娠させないようにしている猫が、何度も発情するのも辛いのです。

今は体を休めて、早く良くなりますように。

「大作?何でぷか?それ。」



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 間違い電話 | トップ | その頃 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事