松宮かんな の ちょっとだけよ

基本 役者
飼い猫の「ぷう」と「ビビ」を溺愛中

今月のグラフ

2022-11-30 23:37:30 | 人間

今週の月曜日は殺陣教室に行ってきました!
動いている最中は、ヘトヘトで余裕ないくらいでしたが、終わった後はなんだかスッキリ。気持ちが良かったです。

今日は運転免許証の更新に行ってきました。
最近、証明写真も美肌を選べるので、昔みたいに免許証見るのも嫌な写真ということが無くなって、いいよねぇ。
自転車で私の町をあちこち移動しました。タイヤの空気入れたり、スーパーで買い物したり、コンビニでチケット代払ったり。マックに寄って、今日から販売のグラコロ。早速食べました。三角チョコパイの白を食べ損ねたのが悔しくて。(笑)

私の町は学生街なので、安くて美味しいチェーン店とか割とある方なんだけど、
でも、欲を言えば、あと、ミスド と てんや と かつや と サンマルクカフェ と 鶏そばそると が欲しいっす!

さて。頭の中食べ物でいっぱいですが、体重とか発表します。

10月3日 体重63.5kg 体脂肪35.8% 筋肉38.4kg 標準+
11月29日 体重62.9kg 体脂肪35.5% 筋肉38.2kg 標準+



1月5日 体重62.3kg 体脂肪36.5% 筋肉37.3kg 軽肥満
11月29日 体重62.9kg 体脂肪35.5% 筋肉38.2kg 標準+

標準+はかろうじてキープしてますが、こんだけ頭の中が美味しいもので一杯ですからね。
自炊の時、ご飯の量を少なめにしただけでは、変わらなかった。
来月でグラフつけたのが一年になりますが、来年からは何か作戦を立てないと、変わんないねぇ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンビニの店員さんへ | トップ | 猫愛が止まらない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

人間」カテゴリの最新記事