松宮かんな の ちょっとだけよ

基本 役者
飼い猫の「ぷう」と「ビビ」を溺愛中

『五月の夢』ドレミ、チカちゃん

2020-03-24 18:10:45 | 劇団

『五月の夢』というお芝居が、最近再演されましたね。

劇団ジャングルベル・シアターで上演された作品です。もちろん私出演しました。

なんだか懐かしくなって写真を引っ張り出してみました。

別の役者で再演て、初演の時に出演してると、なんだか寂しい。私が演じたものが上書きされて薄れていく感じ。

だから!もう覚えてる人もいないかもしれないけど、忘れないでーって気持ちで写真載せます。

私も演じたのよー!(笑)

 

1999年5月『五月の夢』ドレミ役

花束で隠れちゃってるけど、胸のところにピアノの鍵盤がデザインされてる素敵な衣装でした。

 

2003年5月『五月の夢』チカちゃん人形役

着替えた

髪を明るい色に染めましてん。

 

あと、おまけで昨今何度も再演されている、『天満月のネコ』2013年 飼い猫のマリー役

衣装は当時習っていた、フラメンコの衣装なのです。フラメンコの先生が衣装も作れて、ノースリーブだったのを芝居用に袖をつけてもらったもの。お気に入りでっす。もともとのデザインも自分でやって、先生が作ってくれたものです!

以上、初代ドレミ、二代目チカちゃん人形、初代マリーさん

でした!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月に雪降りましたね!でも... | トップ | まさかの。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

劇団」カテゴリの最新記事