松宮かんな の ちょっとだけよ

基本 役者
飼い猫の「ぷう」と「ビビ」を溺愛中

結果発表!

2011-05-09 16:48:17 | インポート
スリムクラブ真栄田さんの名前をブログに出すことによって、普段少ないアクセス数がどのくらい上がるかという実験!

びっくらこきました。
まず、前回4日にupしたんですね。
5日、6日、7日と、殆ど変わらず・・・。そんなに増えてないなぁ・・・。ってかんじ。

だったのが!
8日昨日、いつもより230件オーバー!!!
さすがです!あたしのブログ新記録です!

翌日あたりから上がるものかと予想したのですが、4日後に急激アップでした。
・・・このタイムラグは何なんだろう?

そして
今日の写真は、なんら関係なく・・・

・・・自分の顔を写真に撮ったら、大沢たかおに似てましたのでUP!
似てると思ったのは自分だけ? 似てるよねぇ、目の辺りが。
「仁」に出てる、大沢たかおさん。
もっぱら海外ドラマばっかり見る私ですが、「仁」は観てます。
ファンタジックなところが好き。

・・・決して、芸能人の名前でアクセス数を上げよう実験の第2弾では、ありませんから~。(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キーワードはスリムクラブ・・・ | トップ | フルート »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがりの者)
2011-05-11 10:32:34
アクセス数は、イコール訪問者数ではないですよ。
日記1つ見る毎に1アクセスとカウントされていきます。
つまり、同じ人が過去日記を辿って5日分連続で読んでいけば、5アクセスになるわけです。
しかも、これは本人がやってもカウントされますから、自分自身で過去の日記をずっと読んでいくと、アクセス数は上がりますよ。
返信する
Unknown (かんな)
2011-05-12 15:17:00
ご訪問ありがとうございます。
ふーん。そうなのですね。
それにしても、私のブログでは快挙なのですよ。{パチパチ}
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事