松宮かんな の ちょっとだけよ

基本 役者
飼い猫の「ぷう」と「ビビ」を溺愛中

ワークショップ終了

2014-03-17 00:54:05 | 劇団
ジャンベルワークショップオーディション3日間。
終了しました。

ワークショップというのは、久しぶりで。
久しぶりにやった、太極拳、スローモーション、マイムなど、
20代の頃、劇団の稽古でよくやってたメニューが多く、
懐かしさを感じました。

役者として、まだまだ極めたいことが、いっぱいあるなと実感。

集まった方々も、皆様フレンドリーで、その後の飲み会でも大いに盛り上がり・・・結局全日、飲んでしまった!

楽しかった

写真は、最終日、中華屋さんで、初めてのタピオカ?を食べる大作君。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うさぎさん | トップ | 気楽 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

劇団」カテゴリの最新記事