松宮かんな の ちょっとだけよ

基本 役者
飼い猫の「ぷう」と「ビビ」を溺愛中

今回の

2011-07-18 21:43:34 | インポート
今回の、私の田舎のコンビニで見つけた物は、

これ



メローイエローはやっぱり懐かしいから、
見たら手に取るかんじ・・・。

そして・・・ランチパック、上州太田焼きそば風。
私の田舎の館林の隣です。太田。

私は、大の焼きそば好きですが、
焼きそばが各地で流行り出したのは、
わたしが東京に出てから・・・。
なので、ちっとも馴染みがありません。

流石にこれ、都心では見かけませんでした。

いやはや、しかし。いつも熊谷と暑さを争っている館林。

暑かった~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大事件! | トップ | 山盛り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事