松宮かんな の ちょっとだけよ

基本 役者
飼い猫の「ぷう」と「ビビ」を溺愛中

たこ○○

2009-01-15 21:42:19 | インポート
稽古でたまに たこはち というゲームをする。

たこはち たこはち と聞いてるうちに、

たこ焼きが食べたくなって・・・

おまけに たいやき も買いました。


芝居の稽古中も台詞に、シュークリームとか、カレーライスとか、食べ物の名前が出ると、必ずそのあと、食べてる。

でも、ダイエットって単語を聞いても、いつもより、モリモリ食べてる。

もう、言っちゃ駄目だからね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イベント無事終了 | トップ | 憧れのお子様ランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事