松宮かんな の ちょっとだけよ

基本 役者
飼い猫の「ぷう」と「ビビ」を溺愛中

トイレに行く夢

2024-03-26 00:12:11 | 日記


誰の足~?


めくったら可愛いぷうちゃん

 

最近は寝る前に薬を飲むようになって。
それから夜中にトイレに起きるようになって。
で直前眠っている時、トイレに行く夢を見ることが多くて。

だいたいが、トイレが故障中とか、汚くて入れないとか、扉がない!とか。そんな夢。
で、時々、夢の中で用を足すことがありまして。(笑)
最初の頃は、起きてすぐ、(やば。おねしょしてないよね。苦笑。あぶないあぶない。こわ。)と思いながらトイレに行きました。
だんだん、扉がないとか有得ないと夢の中で考えたり。これは夢だなと判ったり。

そしてついに先日。(おねしょはしてないよ。(笑))
これは、夢じゃない。現実だから、安心して用を足して大丈夫。
と、夢の中で判断して、安心して用を足す、夢を見ました。

すぐに目が覚めて。???と。!!!なんと!夢じゃん!って。
おねしょしてなくて良かった。
おねしょしてたら、ブログに書けないわ。さすがに。いや?書くか?そんなことのないように祈ります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の花粉症事情 | トップ | 中野堪能 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事