松宮かんな の ちょっとだけよ

基本 役者
飼い猫の「ぷう」と「ビビ」を溺愛中

中野堪能

2024-04-03 21:53:47 | 日記


先日、中野に観劇に行きまして。途中、珍しくマルイの中を通っていきました。
そして、カルディを発見。時間には間に合うので「ブラジルコーヒー」を購入。
美味しそうなパスタ屋さんも見つけて、次に来たときは行こうと思いました。その日によるお店はもう決めてたので。

観劇。東京カンカンブラザーズ『いちか と 華 子~ばあちゃんの匂いと宝物~』
知り合いは、すわいつ郎さん出演。前説もやってらして、撮影OKだったので、一枚。

すいません。ブレブレでした。苦笑
差し入れも持って行かなかったのに、逆にお土産貰っちゃった。

でね。帰りに、いつも通る道を歩いてたら、不意に和菓子屋が目に留まって。
ちょいと覗いたら、練り和菓子があるではありませんか!練り切りが大好きなんですが、なかなか置いてる和菓子屋さんなくて。迷わず購入。

観劇やら、自分が出演やらで、何度も何度も通った道に、あったんだ~!
中野へ行く楽しみがまた増えた。

そして、前回行ったとき、他のお客が二組、コロッケをつけ足していて気になったので、再び六曜舎へ。

ミートコロッケセット。

時が止まったかのような雰囲気の、お洒落な洋食屋さん。お店の人はぶっきらぼう。(笑)
壁掛け時計が二つもかかっていたけど、二つとも止まってたよ。

帰宅後、練り切りを食べながら、久しぶりに自撮り大会。

↓ マシな方の加工無し写真(笑)と、加工有り写真

ビューティー加工さまさま 顔が違うと言われても、加工写真の自分が大好き。

他人の写真はこんなだけど。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トイレに行く夢 | トップ | 「キャッチ・ア・シーフ」観たよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事