松宮かんな の ちょっとだけよ

基本 役者
飼い猫の「ぷう」と「ビビ」を溺愛中

検証:忙しくしても痩せるわけではない。

2022-05-05 22:40:44 | 人間

ちょっと忙しくしたら、疲れが取れなくて、休養時間を優先してました。
ブログの更新もせず、部屋の掃除も3週間くらい放置してしまいましたわ。
洗濯だけは着るものに困るので頑張ってました。

着るものと言えば・・・。最近買う服は専ら大きいサイズになりました。
先月の体重とか

体重計る回数も少なかった。
3月30日 体重64.0kg 体脂肪37.7% 筋肉37.5kg 軽肥満
4月27日 体重64.3kg 体脂肪37.5% 筋肉37.5kg 軽肥満

一月からの経緯

1月5日 体重62.3kg 体脂肪36.5% 筋肉37.3kg 軽肥満
4月27日 体重64.3kg 体脂肪37.5% 筋肉37.5kg 軽肥満

太って重くなってる。
検証:忙しくしても痩せるわけではない。疲れても痩せるわけではない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セクシーボーイ | トップ | 愛情が倍増 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

人間」カテゴリの最新記事