松宮かんな の ちょっとだけよ

基本 役者
飼い猫の「ぷう」と「ビビ」を溺愛中

「アストリッドとラファエル4」みたよ

2024-03-07 22:06:45 | 海外ドラマ
「アストリッドとラファエル4」観ました。
犯罪資料局の文書係アストリッド(右)が殺人事件等の犯罪捜査に協力するストーリー。まあ、途中から見ても十分楽しめるドラマですが、アストリッド周りの話は、できれば最初から見てほしい感じ。
このドラマは優しい雰囲気です。アストリッドが自閉スペクトラム症だからというのもありますが、人の心を仲間同士で労わっている感じが伝わります。

そんなアストリッドの彼氏 テツオ タナカ
とっても優しい日本人役です。
私は吹替えでずっと見ているので、彼の声や話し方は分からないのですが、勝手に、(フランス生まれの日本人が演じているんだろうな。多分日本語はあまり話せないとか)と思っていました。
↑ これ見たら、普通にペラペラしゃべってた。(笑)日本語。
となると、彼のフランス語を聞いてみたいですね。いつか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シーバを食べてみた | トップ | どはまりしているもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海外ドラマ」カテゴリの最新記事