松宮かんな の ちょっとだけよ

基本 役者
飼い猫の「ぷう」と「ビビ」を溺愛中

最後になるのでは

2019-09-16 13:57:09 | 芝居
『河童の水際』という御芝居。
私は三回目の出演です。
以前、劇団で、初演と再演を上演しました。

この作品での私の役は、私にしか出来ないと言ってもらえます。
劇団的にも人気作品で、私の代表作の一つとも言えます。

そんな、松宮かんなの出演する『河童の水際』。
諸々、考えると、
これが最後になるのではと、思います。

皆様の記憶に残って頂けると、嬉しいです。

これが、ご覧いただける最後のチャンスかと。
是非、ご来場下さい。
松宮かんなチケット予約
https://www.quartet-online.net/ticket/kappa?m=0ahjcbb

吉本神保町花月 9月本公演
『河童の水際』
【作・演出】
浅野泰徳(Jungle Bell Theater)

【日程】
9月20日(金)19:00公演
9月21日(土)14:00公演/18:00公演
9月22日(日)14:00公演

【チケット料金】前売3000円/当日3500円

【吉本神保町花月】
東京都千代田区神田神保町1丁目23神保町シアタービル2F
 地下鉄 都営新宿線・都営三田線 東京メトロ 半蔵門線
  神保町駅 A7出口 徒歩3分

ps.お腹の調子は良くなりつつあります。
 でも公演後、検査を受けることになりました。
 せっかく治ってきてるのに、検査のために、下剤を飲まなければなりません。
 嫌だなぁ。
 それと、三日前から食事制限があるんだけど、それが始まるのが公演最終日。
 え?打ち上げで食事制限?・・・つら。(苦笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月公演チケット発売しました! | トップ | 『河童の水際』 公演終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

芝居」カテゴリの最新記事