松宮かんな の ちょっとだけよ

基本 役者
飼い猫の「ぷう」と「ビビ」を溺愛中

サンダルを履いた猫

2007-07-29 18:37:30 | インポート
うちの猫は時々、サンダルを履きます。
いいなぁ、私も新しい靴欲しいなぁ。

何度か舞台で履いたことのあるハイヒールが、もう駄目になってしまった。
滅多に履かないから10年以上もった。
お気に入りだった。

で、靴屋の前を通るたびにチェックしてるんだけど、いいのがない。
リュックも駄目になったから、チェックしてるんだけど、いいのがない。

おしゃれなのは使い勝手が悪いし、機能性がいいのはおしゃれじゃない。
おしゃれで機能性がいい品、ないかなぁ。

今までで、一番気に入った靴も鞄も、スペインで見つけたものだった。
一度だけ行ったことのある海外。買い物に海外に出かけられたらなぁ。
・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魚の目 | トップ | ご無沙汰あ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事