松宮かんな の ちょっとだけよ

基本 役者
飼い猫の「ぷう」と「ビビ」を溺愛中

一日中、荻窪

2015-02-19 23:06:16 | 劇団
昨日は、一日中、荻窪にいました。

4月公演『おとぎ夜話~特別編~』のDMに一筆書き!

心をこめて、一枚、一枚。

もうすぐ、みなさまのお手元に届きます。

写真、ちょっと、夜学の風景みたい。(笑)

そのあとは、顔合わせ!

楽しい作品ができそう!

頼もしい顔ぶれです。

そして・・・お楽しみ飲み会。

私ね、大勢で飲むのが好きみたい。

といっても、話が届く範囲は、だいたい4~6人だから、

そのくらいで飲むのが楽しいね。

昨夜も・・・私の笑い声が、店中に、こだましてしまいました!

私のせいじゃない。周りにいる人が面白すぎるのよ!

素敵な仲間に乾杯!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さようなら、そして、ヨロシク。 | トップ | どっぷり!フラメンコの空気 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

劇団」カテゴリの最新記事