松宮かんな の ちょっとだけよ

基本 役者
飼い猫の「ぷう」と「ビビ」を溺愛中

好きになっちゃった。

2015-02-28 23:36:28 | 芝居
木曜日は、「カプセル兵団」『GHOST SEED』を観てきたよ!
こちらのお知り合いは、青木清四郎さんに、國崎馨さん、松下勇さん。
ワクワク感と、衣装にうっとり。

土曜日は「しむじゃっく」『コンクリートジャングル・エクスプローラー』
お知り合いは、久光真央さんと、笠田康平さん。写真は久光さんと、同じ回に観に来たえりなちゃん。
現実に向かう勇気をもらいました。
      と
「劇団EASTONES」『猟犬は少し哀しい~A HoundDogs Blues~』
お知り合いは、及川崇治さんと、宮崎重信さん。

今週は、知り合いの公演がかぶりまくり!

あと、他にもいくつか上演してて・・・ごめんなさい。・・・これ以上は無理でした。
どの公演からも、いろんなメッセージ、感慨、感動。受け取りました。

で、「劇団EASTONES」
こちら今回で3回目かな。宮崎さんがよく出演なさっているので。

好きになっちゃった。
笑いのつぼがはまりまくり。超面白い。
世代的に、笑いの感覚が合うんだと思う。へへへ。
さらに渋くて、かっこいい!今回の感想は、爽快!!!

いいな。いいな。

憧れます。お近づきになりたい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どっぷり!フラメンコの空気 | トップ | かんなの海外ドラマ事情 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

芝居」カテゴリの最新記事