松宮かんな の ちょっとだけよ

基本 役者
飼い猫の「ぷう」と「ビビ」を溺愛中

『夜行万葉録・子』 なかび

2016-06-30 00:08:07 | 劇団
ジャングルベル・シアター ギャラリー公演・2016年
6月25日(土)~7月3日(日)
『夜行万葉録・子』
夜行シリーズ第二弾!暗き心の闇の底
今宵も、魂物神社の影が涌く。

中日を迎えました!
あつみちゃんがブログに書いてたけど、そのとおり戦々恐々としながら本番を向かえ、
今は楽しみながら、お芝居してます。
明日以降さらに満員。客席横、役者が通る通路、通れるのか!?という心配。
ありがたいことでございます。

今回はこんな髪型でやってます。
この髪型、はじめてしました。

アートスポットラドにて、松宮が握り、岡が握られる。(笑)ネタバレするからここまで。
『夜行万葉録・子』
後半戦も頑張ります!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『夜行万葉録・子』 いよいよ... | トップ | 『夜行万葉録・子』 ご来場... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

劇団」カテゴリの最新記事