松宮かんな の ちょっとだけよ

基本 役者
飼い猫の「ぷう」と「ビビ」を溺愛中

お皿の

2010-07-22 14:47:25 | インポート

『河童の水際』千秋楽を向かえ、楽しく打ちあがりました。
ご来場のみなさま、ありがとうございました。

『河童の水際』は4年前に初演でした。
今回の再演を向かえ、私にしかわからない、ある現象が再び訪れたのです。

帰りの電車で・・・頭に手を置いてみる毎日。

河童役で着けていたお皿の感触が・・・のこっていて・・・。
ふと、(あれっ、もしや!まだお皿のっかってる?そのまま電車に乗ってない?)
ありえない不安に駆られ、毎日頭を触ってました。
だって・・・あきらかに感触があって・・・。

座長浅野のお気に入りの作品 『河童の水際』 再演
いかがでしたでしょうか。初演のいいところもたくさんあるけど、この再演、いろんなところで初演を超えたのではないかと実感しております。その瞬間を皆様に観ていただけたこと、とても嬉しいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうひとつの | トップ | 河童の思い出 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事