松宮かんな の ちょっとだけよ

基本 役者
飼い猫の「ぷう」と「ビビ」を溺愛中

朝帰りの薔薇

2005-10-13 01:39:52 | インポート
11日の夜、今回公演の顔合わせの意味での飲み会が行われた。

参加者の中には、スケジュールが入れ違いになり、初対面の方々も。

これから、1月半強、一緒にお芝居を作っていくメンバーである。

何人かが、その後も残り、カラオケに。朝の5時まで歌いまくり!

神田君が途中でダウンして眠ってしまったり、帰りがけに新劇団員の塚本が、トイレにこもって出てこなかったりしたけど、あぁ~久しぶりのカラオケ堪能。

家路につく道すがら、夜明けの公園に咲いていた薔薇の写真。
この薔薇のように、素敵なお芝居になりますように・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビに出ちゃった | トップ | 現実逃避 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事