松宮かんな の ちょっとだけよ

基本 役者
飼い猫の「ぷう」と「ビビ」を溺愛中

あたらし物には手が出るのよ

2010-12-18 20:30:07 | インポート
いつも、月一ペースで田舎に帰っている。
芝居が立て込んでると月二ペースになったりするけど。

田舎には、母が一人で住んでいるから、お互いの安否確認みたいなもの。

で、普段より夕飯の時間が早くて、寝る前にお腹がすいちゃうんです。

だから、駅近のコンビニでお菓子を購入。それが恒例になってます。

普段、コンビニをゆっくり物色しないせいか、珍しいものがいつも目に入るのよ。

今回は、カマンベール味のせんべいと、ラー油ガーリック味のポテチ。

まんぞく。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パターン | トップ | なにもの? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事