松宮かんな の ちょっとだけよ

基本 役者
飼い猫の「ぷう」と「ビビ」を溺愛中

ビジュアル撮影『全部、真っ赤な嘘です。』

2021-06-21 23:41:47 | 芝居

先日、ビジュアル撮影なるものがありました。

劇団えのぐ『全部、真っ赤な嘘です。』
2021年9月22日~26日大塚 萬劇場

これの。芝居の衣装がもう決まっているので、それを着て。

楽しかった~。

劇団えのぐさんには初出演です。撮影でお会いできたのもまだ、数名ですが、いい感じです。

空気感が。穏やかで和やかです。そして、やる時は締まる感じを漂わせています。

その中で楽しい自分になれました。のびのび芝居ができそうです。

楽しい自分になれる場所は、貴重です。

グググこれは、稽古が楽しみじゃ~

写真の公開はまだ先になります。お楽しみぃ。

なので、家に帰ってから、久しぶりにフルメークしたので自撮りした写真を載せますね。

フルメークした上に、加工アプリを使った嘘写真です。(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここに書いて浄化 | トップ | 日記帳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

芝居」カテゴリの最新記事