松宮かんな の ちょっとだけよ

基本 役者
飼い猫の「ぷう」と「ビビ」を溺愛中

またまた撮影でした

2021-03-25 00:20:21 | 芝居

今朝はまたまた撮影でした。いい天気。

こちらの駅。

こんな髪型で。(自撮りするの忘れて、家に帰って昼寝してから写真・・・)

役的にいけるかなと思って、二つ縛りにしてみた。・・・すごい久しぶりに。苦笑

今日も有名人に会いましたよ。ずっとテレビで見ていた人。テレビのそのまま、いい方でした。

放送日が近づいたらまたお知らせします。インフォマーシャルです。なんか、ドラマの途中に出演者によって作られるCM。たまに見ますよね。「これはCMです」とか画面に入っているやつ。アレです。

撮影現場の隣に、手作りクッキーのお店が。ついこの間ふいに手作りクッキー食べたいなとよぎって。わぁ!ちょうどお店がある!まだやってなかったけど、撮影後に開店してたので即買い!期待していた、しっとりサクサク感。堪能。

満足満足。幸せな日でした。昼寝後のダメな顔をビューティー加工。

それと、先日撮影したドラマが、・・・いつ放送になるのか良く分からないのですわ。台詞もあったから、観たいし観てほしいんだけど。フジテレビのMナイトの時間帯で、毎週同じ放送ではないのかなぁ。「純喫茶に恋をして」というドラマ、チェックしてみてください。キーワードは蕨、クラウン。(火) 02:55〜03:55あたりにやってたけど、来週はないのよね。どうなってるのか、良くわからないのん。孤独のグルメの喫茶店版みたいな感じ。いい感じですよ。みてみて。

またね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼったくり感 | トップ | 衣裳合わせしてきたんだ ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

芝居」カテゴリの最新記事