松宮かんな の ちょっとだけよ

基本 役者
飼い猫の「ぷう」と「ビビ」を溺愛中

衣裳合わせしてきたんだ ♪

2021-04-01 23:45:14 | 芝居

先日、衣装合わせしてきたんだ。何の?これの ↓

劇団えのぐ第十回公演『全部、真っ赤な嘘です。』
作・演出   松下 勇 
2021年9月22日(水)~9月26日(日)
【劇場】大塚 萬劇場

久々の勇ちゃんと、初めましての中舘さんにお会いして、テンション上がった
楽しかったわ~。
衣裳も気に入りまして、なかなか脱ぎませんでした。


↑これは衣装ではありません。(笑)

Twitterであらすじが発表になりましたよ。

※あらすじ※※※※※※※※※
例えば、今から始まる物語が100年後にあったらどうだったのでしょうか…
「あの、すいません」
彼は語る。
自分が犯した罪を。
「あのね、私、今ね、困ってて」
人々は話し合う。
彼の話は真実なのか。
「今日息子と一緒に花火を見に来たのよ」
人々は調べる。 あの日なにがあったのかを。
「でも、はぐれてしまったみたいで。一緒に探してくれませんか?」
その人間の罪について罪を犯していない人間はいかに裁くのか。
真実は嘘になり、それはまた真実になりまたそれは嘘になる。
「今から私がお話する事は…全て真実です。」
※※※※※※※※※

むふふ。楽しみですね。
久々に皆様と舞台でお会いしたいです。
今のうちから、スケジュールにご記入していただけたら、とっても嬉しいです。
よろしくおねがいします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた撮影でした | トップ | ドアを開ける猫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

芝居」カテゴリの最新記事