松宮かんな の ちょっとだけよ

基本 役者
飼い猫の「ぷう」と「ビビ」を溺愛中

「好き」って素敵

2015-02-09 00:04:34 | 芝居
すわいつ企画 第1案
プロデュースしてみてはどうだろう公演
『Hello Ghost』

を観て来ました。昨夜。

この作品をやりたいと言っていた意味が解りました。
優しい作品でした。

終演後は、飲み会にも呼んで頂いて、楽しかったです!

いやぁ、またメークが崩れるくらい笑ってしまいました。

写真は飲み会時、隠し撮りしました、すわいつ郎氏。

私、隠し撮りの腕があります。(笑)


お芝居が好きで、楽しく舞台を作っている空間て、いいですね。

その空間に交ぜていただいて、嬉しかったです。

「好き」って素敵。

そのせいで苦しむ事もあるけど、よく「好きなことがあって、羨ましい」って言われたりして、?って思ったけど。

「好き」って最強!大事にしよう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アクションと お尻と わたし | トップ | さようなら、そして、ヨロシク。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

芝居」カテゴリの最新記事