松宮かんな の ちょっとだけよ

基本 役者
飼い猫の「ぷう」と「ビビ」を溺愛中

パーマあてました

2006-03-11 13:35:17 | インポート
先日。パーマあてました。
いやあ、美容院で髪をいじられるのは、気持ちがいいなー。
美容院というのは、普段交流の無い人に、いきなり髪をさわられるという、特殊な所でもあります。いつも何を話すか気を使います。他の人が何を話すのかも気になるところですが・・・。先日は、意味もなく、今日はできるだけ寡黙な人になろうと思ってみました。
結局、髪のイメージなど話す流れで、芝居の話になり、はたまた花粉症の話題などをし、計画は中途半端に終わりました。
しかし、パーマは長い、長い時間がかかる。途中で帰りたくなった私は、ふと(食い逃げというのは、聞いたことのある話だが、車の当て逃げならぬ、パーマのあて逃げというのは、あるのだろうか?)と考えた。・・・聞けませんでしたね。「ありませんね。」と一言で一蹴されるのがオチだと予測がついたので・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネコに財布 | トップ | リーディングシアター終わっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事