命のカウントダウン(健康余命3605日)

トレッキング、カメラ、陶芸、スキー、釣り、カヌー、遊びなら何でも大好き。仕事も好き、時間がない!

花見酒

2023-03-31 06:22:09 | 
3月30日(木曜日)休診日なので、昼過ぎま近所の桜並木を眺めたり、ホームセンターに機材の買い出しと足りないものの発注をしたりしました。
田原本町の飛鳥川沿い、やすらぎ公園近くの桜並木です
それから、広陵町の自宅に戻って、2時6分のバスに乗って、かぐや姫の郷で下車
このバスは、1日に2本しかありませんから、乗り遅れたら歩くしかありません!
かぐや姫の郷で下車
そこからは、桜並木の下をゆっくり5分ほど歩くと・・・


長龍ブリューパークに着きました。
花見酒
天気も良くて、待ったりした時間を過ごしました。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kikokikonoriko19888888)
2023-03-31 07:45:45
かぐや姫の里の桜並木を歩かれる「今かぐや姫?」
素敵な伝説の物語の姫体験が出来ますね。(^^
返信する
Unknown (kikokikonoriko19888888)
2023-03-31 12:11:00
伝説のかぐや姫物語ごと、
ガラスコップに、、、
ビールと伝説をカクテルして
飲む干すなんて、、、
五臓六腑に沁みわたる味ですね!
ニクイ、、、ネ^^^
返信する
Unknown (kikokikonoriko19888888)
2023-03-31 12:11:56
伝説のかぐや姫物語ごと、
ガラスコップに、、、
ビールと伝説をカクテルして
飲む干すなんて、、、
五臓六腑に沁みわたる味ですね!
ニクイ、、、ネ^^^
返信する

コメントを投稿