命のカウントダウン(健康余命3605日)

トレッキング、カメラ、陶芸、スキー、釣り、カヌー、遊びなら何でも大好き。仕事も好き、時間がない!

何であそこまで入れ込んでいたのだろう J Geils Band

2020-07-20 23:32:18 | 思い出
高校2年の時に入れ込んでおりました。
好きで好きで・・・・・
アルバイトしていた 京都市左京区のロック喫茶 インジゴ で・・・一日中これをかけ続けて・・・・クビになっちゃいました!!

あの時のアルバイトの時給:¥180/h お金払って通うよりは・・・・
そんな時代でした。

J.Geils Band 誰も同調して好きになってくれる仲間がいなくて・・・・・
自分の感覚がおかしいのかなぁと・・・・・
おかしいのかなぁ???

なかなか良いと思われませんか??

・・・・Hard drivi’ man’!!  が一番のお好みでございます!!!



J Geils Full House Album 1972


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (micawber1218)
2020-07-20 23:39:00
こんばんは、
J.Geils Band は僕も好きなバンドの1つです。
日本では本当に人気無いですよね。堕ちた天使はいまだにCMではよく使われているのに・・・
僕はバンドのライブは参戦した事無いですがPeter Wolf がソロで来日した時参戦しました。
J.Geils Band時代の曲もかなり歌ってくれて本当に良かったです。
返信する
Unknown (camper)
2020-07-20 23:53:56
うわー!!!! 嬉しい!!!
J.Geils Band なんて、話をしても、私の周囲で知っている人皆無でした
私、ロックというよりも、ホワイトブルース的なところに惹かれたのかもしれないです。
私、ロックのライブには京都時代(19歳まで)にしか参加してなくて・・・海外のバンドのライブには一度も参戦しておりませんです。
そんなトンチキな野郎なんです

何はともあれ・・・
J.Geils Band 分かってもらえる方がいて、感動しております
ネットって楽しい!!!!!
返信する

コメントを投稿