命のカウントダウン(健康余命3605日)

トレッキング、カメラ、陶芸、スキー、釣り、カヌー、遊びなら何でも大好き。仕事も好き、時間がない!

ワークマンプラスでお買い物

2021-11-24 20:25:28 | お買い物
安くて実用的だと評判のワークマンプラスに行ってきました。
駐車場が満杯で、車を止めるのに時間が掛かりました。

入った途端から夫婦で驚きの声を上げっぱなしでした。
釣り用の防寒、防水仕様の上下を探しに行ったのですが、その用途にぴったりなものが、上下ともに¥2,900でした。

手袋なんと¥99釣具店で買うと数倍から10倍以上すると思われます。
この靴は・・・・
でした。笑っちゃいました。
ワークマンプラス、良いですねぇ。感心しました!!

釣り用の上下一組、温かいボア付きの長靴一足、革靴一足、手袋2双、暖かそうな下着3点全部で1万2千円程度でした。今後、釣具店でフィッシングウェアーを買うなんてことは絶対にしません。近日中に使用感報告させていただきます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿