命のカウントダウン(健康余命3605日)

トレッキング、カメラ、陶芸、スキー、釣り、カヌー、遊びなら何でも大好き。仕事も好き、時間がない!

東京砂漠 替え歌 フルバージョン

2020-07-17 23:33:20 | 薬剤耐性
これを聞きながら・・・・お楽しみいただければ 幸いです。
東京砂漠  内山田洋とクール・ファイブ

知事が啼いてる、傷つきだまされてヒト(大臣)はやさしさをどこに捨ててきたの
だけど私は好きよこの街が
肩を寄せ合ったら三密それはダメよ


コロナのせいでああ暮らしていけぬ
収入ないわ この東京除外
コロナのせいで ああ村八分なの
帰省も出来ぬ この東京差別


ビルの地下には風は流れない
ヒトの密だけが黒く集っている
貴方、あなたにめぐりあうまでは
そうよ、この私はコロナなんかじゃなかった
あなたに菌をうつされたから陽性なのよ この東京由来
貴方がいたから ああ あなたのせいでPCR陽性なのよ
あなたがいたからあなたのせいで PCR陽性なのよ この東京発着




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( 趣味人( シュミット ))
2020-07-18 00:21:55
camper 様

凄い!天才!世情を反映した名曲です!
返信する
Unknown (camper)
2020-07-18 00:28:13
youtube、ようやく貼り付け方が分かりました。次からは上手くやるつもりです
返信する
Unknown (camper)
2020-07-18 00:29:28
こりこりの凝り性の趣味人さんに褒められると、舞い上がっちゃいますね!!
返信する
Unknown (marurobo36)
2020-07-18 11:37:17
この曲 camper先生 作詞ですか??
お見事!!あっぱれ😃 です。
返信する
Unknown (camper)
2020-07-18 12:03:28
ありがとうございます!!褒められて嬉しいから、今後もこの方面にマイシンしようと思っております!!キャッキャっ ウレシイ!!!

しゅうまつに じじいニヤニヤ にんちしょう
返信する

コメントを投稿