生き物好き気象予報士&理科教員、公認心理師・金子大輔(金兵衛)のブログ~通り雨の旅路~

拙著10冊目出版、ぜひ読んでね!おかげ様で18年続いている老舗ブログです。

安倍晋三や麻生太郎以下じゃ!!

2021-11-09 | パーキンソン症候群/闘病・介護

昨日のブログに書いたとおり、
母があんなことになってしまったので、
もう心置きなく、親バカならぬ「子バカ」を開放させて頂きます。

母は誰とでも仲良くなってしまう、
いわゆる「コミュ力おばけ」だったと思います。

学生の頃は、地元の花火大会などに友だち等を呼んで、
家族ぐるみで接待するようなこともありましたが、
しみじみと「いいお母さんだね~」と言われたことが
10回や20回ではありません。

仮に、彼女や婚約者を連れていって会ってもらえば、
「あんないいお母さんと親族になれるのは幸せ」
と言ってもらえる自信は100%ありました。


が、
それにも関わらず、今だ独身です。
親の七光りすら生かせない、
安倍晋三や麻生太郎以下ですな……。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【大脳皮質基底核変性症】食... | トップ | 公認心理師の現任者講習、合... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パーキンソン症候群/闘病・介護」カテゴリの最新記事