カブト 第11話

2006-04-09 | 仮面ライダーカブト
今日は筍づくしかあ。おいしそう~。
と思ってたらとんでもない回でした。
いままでの話から異次元に飛んだような感じ。
演出も濃すぎる。
でもすげー面白かった。

風間のキャラ立ちまくり。
一瞬にして風間のファンになった。
一方、矢車さんがかわいそうになった。
復活してくれるかな。

加賀美はいったいどーしちゃったのか?
どこかずれてるよなあ。
天道が修正しようとしてるけど全然修正できてないし。

そもそもZECTに入ってるにもかかわらず
自分からザビーと決別した直後なのに
合コンしようとする緊張感のなさは何?
しかも男性2:女性4ですか?
そのうち、ワームの彼女ができそうで心配。

それにしても毎週思うけど
加賀美役の佐藤祐基さんは演技がうまい。
あのデカイうるうるの目で見つめられたら
天道だってびびるわけだ。

最後の小芝居は天道のキャラが崩れていて
面白かった。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビデオ棚の整理 | トップ | 加賀美新 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-04-09 20:38:37
返信する
半分だけ・・・ (ぷりんまま♪)
2006-04-10 15:25:32
見ました。カブト・・・。

たけのこおいしそうだった~。

なぜ、半分でやめたかと言うと・・・

最初っから見てないので、話がさっぱり分からず、最初からちゃんと見てからにしようと思ったから。

がんばって、早く見なくては・・・(笑)
返信する
あ、そうそう・・・ (ぷりんまま♪)
2006-04-10 15:27:00
遅くなったけど、「龍騎オフレポ」UPしました~。

返信する
Unknown (Mar)
2006-04-10 18:32:17
>奥:/spanさん

もしかして華さんかしら。

日曜日のドレイクはキャストオフしてないので微妙にかっこわるいデザインでしたね。今後が楽しみです。



>ぷりんまま♪さん

これからそちらのブログに参ります。

「カブト」は一気に見たほうが面白いと思います。

返信する

仮面ライダーカブト」カテゴリの最新記事