桃色蛋白質 5566の巻

2005-10-08 | 台湾の方々
ずーっと前(8月下旬?)に録画しておいたものを今日見ました。
孫協志とザックスとジェイソンが5566として登場。

さすがに5566、めっちゃ面白いです。

孫協志は歌うのが本当に大好きなんだな~と思いました。
身振り・音声クイズのとき、お題は「CD」でしたが
ジェイソンとザックスはなんだかよくわからん身振り、
孫協志は脚を大またに開いてひたすら周杰倫の歌をうたいます。
パティさん、大喜びでした。
思わず手拍子してしまうのもわかりますわ。

HDにはあと8時間ほど5566関係の録画が残っています。
いつ見るんだか。

そういえば、5566がゲスト出演した金G金曲、
孫協志とジェイソンが主持人にプレゼントしたサイン入りCDが欲しい~。
あのサインは貴重品です。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超人気大挑戦 | トップ | 祭りの後 »

台湾の方々」カテゴリの最新記事