buriのフリーランスな日々 

東京武蔵野、赤松や桜、ドングリの木々に囲まれて育ち、原宿で青春をすごした後、中国と深く関わったburiのメモブログ

ご縁あり

2011年07月06日 | 友だちの友だち


ある研修会に参加しました。
15人ほどの参加者が集まり、3時間一緒に課題をこなします。

ここで、以前、別の研修会で偶然隣の席になったAさんといっしょになりました。
それも、15人の中でグループ(開催者が決定)を作るのですが、
そこでもいっしょに。

ご縁がありますね。

実は住んでいるところもAさんは同じ私鉄の2駅先。
研修終了後も、いろいろおしゃべりをしながら帰りました。

Aさんはカウンセラー。
人の話を聴くのがとっても上手です。
ということで、少々最近の私の動向を聴いていただきました。

いいですね。
聴いていただきながら、自分の方向性というものを確認できました。
夜遅くなりましたが、心地よい1日の〆になったと思います。

今後のAさんのさらなるご活躍を心から願っています。




にほんブログ村 ライフスタイルブログへblogram投票ボタンにほんブログ村 歴史ブログ 近代 明治・大正・戦前へ












最新の画像もっと見る