buriのフリーランスな日々 

東京武蔵野、赤松や桜、ドングリの木々に囲まれて育ち、原宿で青春をすごした後、中国と深く関わったburiのメモブログ

自宅カフェ

2011年09月09日 | ボランティア
我が家の分室、向かいの家の
ちいさな部屋のキッチンには
小さな木製のテーブルと椅子があって
ちょっと落ち着いてお茶ができます。

自宅カフェ。

もう、読書をしに、エクセルシオールやスタバに
行く必要がなくなりました。

その分、コクのある少々値段が張るコーヒー豆を買ってきても
だいじょうぶ。


何だか嬉しくなる週末です。



にほんブログ村 歴史ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ですね~~ (sinosuke)
2011-09-26 01:40:44
ポットのデザインもグラスも♪
私は気分を変える為に時々スタバに行きますが、クーラーが効き過ぎていて最近疎遠になっているんですよねぇ
宿題をはかどらせる為に、落ち着いた(誘惑のない)場所がほしいです。おうちCafe、私も試してみまーす♪
返信する