ホリスティックライフ in 世田谷

都会の中の田舎に住み、ウキウキ、ワクワク楽しく暮らす。
キーワードは、ホリスティックライフ。

またまた灯台下暗し。ミロナゲッツ。

2021-07-05 17:48:25 | お菓子研究家
東南アジアで見かけると必ず買うことにしているミロナゲッツ。
マレーシアでも買ってきました(こちら)。
東南アジアではどこでも見かける気がします。
日本では、突然見かけることもありますが、
私の生活範囲ではほとんど見かけることはありません。

ところがですね、近所の御用達スーパーのシミズヤで
ある日突然売っていたのですよ。
でも、そのうち~と思っているうちに売り切れて、
すぐに入荷することはありませんでした。
やがて。



再入荷していたので、早速買ってきましたよ。
サクサク、ミロ味で、おいしいよ~。
買った日、うれしくなって一気に半分ぐらい食べてしまいました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨で予定変更赤坂ランチ | トップ | ふるさと納税で沖縄から訳あ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お菓子研究家」カテゴリの最新記事