ホリスティックライフ in 世田谷

都会の中の田舎に住み、ウキウキ、ワクワク楽しく暮らす。
キーワードは、ホリスティックライフ。

ふるさと納税で沖縄から訳ありマンゴー

2021-07-06 17:58:12 | ふるさと納税
先日、高知県南国市から久保田食品のアイス詰め合わせが届いたばかりですが、
お待ちかね!訳ありマンゴーが
沖縄県北中城村(きたなかぐすくそん:通称キタナカ)から届きました。



6個も入っていますよ~。訳ありですからね。
といっても、小さめということと、色づきがバラバラということぐらいかな。
クール便で届いたので、すぐに冷蔵庫に入れてくださいとのことですが、
そうすると、程良く熟すのが止まってしまうのでは。
色づいているものはカットして冷凍庫に入れました。
1つは冷蔵庫に入れずにおきました。

もちろん、1つは即!食べましたよ。



あ~、ひよこちゃんに食べられちゃう~!
あはは。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた灯台下暗し。ミロナ... | トップ | おいしいコダマモーニング@品川 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ふるさと納税」カテゴリの最新記事