ホリスティックライフ in 世田谷

都会の中の田舎に住み、ウキウキ、ワクワク楽しく暮らす。
キーワードは、ホリスティックライフ。

デイリーヤマザキの海老かつ&タマゴサンドが439円になっていた!

2022-04-18 17:13:21 | 食いしん坊
今日は朝からちょっと悔しい思いをしました。

朝、赤坂見附駅近くのデイリーヤマザキへ寄って、
前から食べようと思っていた海老かつ&タマゴサンドを買ったんです。



最近食べていなくて。人気メニューなんです。
これを買おうと思って店に入りました。
なので、値段を確認することなく、すぐ手に取って。

支払いを済ませてから、何気なくレシートを見たら、えっ!?



知らないうちに439円になっていたんです。
そんなに高かった記憶はありません。
最近買っていなかったことは確かではありますが。
贅沢海老かつ、そう、贅沢なんですね。
そりゃ、原材料の高騰で何でも値上げラッシュですから、仕方ないでしょう。

しかし、値段を確認せずに買ったのは不覚でした、我ながら。
食べたかったから、まあ、いいんですけどね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 叶 匠壽庵「春は来ぬ」 | トップ | ふるさと納税で長野市からお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食いしん坊」カテゴリの最新記事