ホリスティックライフ in 世田谷

都会の中の田舎に住み、ウキウキ、ワクワク楽しく暮らす。
キーワードは、ホリスティックライフ。

ご近所ランチで豪華な舟盛り丼@杉玉 千歳烏山

2021-02-03 17:48:04 | 食いしん坊
ご近所ランチしました。
最近オープンした杉玉。気になっていました。
場所は、前に紹介したことがある
千秋楽という中華料理屋さんだったところ。
ずーっと前はモスバーガーでした。

10食限定の舟盛り丼990円。



舟盛りで、ど~んと出てきます。
海鮮丼にしてもいいし、刺身定食として食べてもいいという
頼もしいメニューです。



ほら、豪華にズラリ。
本当はイクラものっているのですが、
好きではないのでイクラ以外で、とお願いしたら
ネギトロになっていました。

海鮮丼として食べることを想定しているようで、
ご飯は熱々ではなく、
ちょっと色もついています。
魚か何かの出汁で炊いたのかもしれません。

種類がたくさんあって楽しく食べることができました。
いろいろのっている海鮮丼は好きですからね。
赤出汁も結構レベルが高い、いいお味でしたよ。

このお店、どんなお店が調べてみたら、
な~んだ、スシローの新業態でした(こちら)。
ランチメニューだけでなく定番メニュー(安い!!)もランチタイムに選べるようなので、
そんな利用の仕方もありですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベランダで干しシイタケづく... | トップ | 紅梅が見頃に@蘆花恒春園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食いしん坊」カテゴリの最新記事