ホリスティックライフ in 世田谷

都会の中の田舎に住み、ウキウキ、ワクワク楽しく暮らす。
キーワードは、ホリスティックライフ。

紅梅が見頃に@蘆花恒春園

2021-02-04 17:44:28 | 街歩き&商店街
お散歩コースとしてすっかり定着した蘆花恒春園。
すでに何度も紹介してきましたが、
紅梅がちょうど見頃になってきました。



青空に映えますね~。



この前よりうまく撮れたかな。
青空ですからね。



花がぎっしり咲いていて、
いい香り!
本当に癒されますよ~。
まだ2分咲きぐらいの木もあるので、
長いこと楽しめますね。

<平和だった1年前は徳島に行っていました。見てみてね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご近所ランチで豪華な舟盛り... | トップ | JOC森会長は辞任しろ~~~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

街歩き&商店街」カテゴリの最新記事