アマチュア無線局 JO1KVS

運用やグッズ、その他思いついたことを書き込んでいます。役に立たない独り言ですがよろしくお願いします。

ハンディ機ポーチの話題

2009年08月15日 07時23分45秒 | アマチュア無線
携帯電話の汎用ポーチもなかなか良いですね。
うちのデジカメも携帯電話のポーチが重宝しています。
ハンディ機の「ラジオポーチ」という言葉で検索すると、ごっそり出てきました。
ミリタリー仕様。
モジュラーシステムになっていて、いろんなポーチ類と共にベストやザックに取り付ける仕組みのようです。もちろんベルトにも取り付け可能。
中には予備電池がセットできるものもありました。
どれを採用しようかな・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チェストハーネス 到着 | トップ | 今日は久々に常置場所からQSO »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事