アマチュア無線局 JO1KVS

運用やグッズ、その他思いついたことを書き込んでいます。役に立たない独り言ですがよろしくお願いします。

チェストハーネス 到着

2009年08月08日 12時13分50秒 | アマチュア無線
 チェストハーネスが届いたので早速トランシーバーを装着してみました。
 右がC710、左が特小のDJ-P23Lです。
 特小はソフトケースに入ったまま入れています。

 いかがでしょう。
 これが、腹ではなく、胸のところに来ます。
 下部の胴を締める部分は伸縮する素材で、軽く締め付け感があり、しっかりと保持します。

 SWATなどの特殊部隊の服装に似合いそうですね・・・。

 しかし、胸を締めるバンドなんて生まれてこの方初めてだから、
 了解 のときに、ブラジャー!って言いそうです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トランシーバーホルスター(... | トップ | ハンディ機ポーチの話題 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこいいですね (JF1MFL)
2009-08-08 21:18:05
ほしいな~。
返信する
かっこういいでしょ (JO1KVS)
2009-08-08 21:40:26
JF1MFLさん
格好いいでしょ、これ。
この手の中では一番かも。
格好だけは一人前です。(笑)
返信する

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事