今日の108円

1日1冊108円・・・・・・最近そうでもない。

スーパーロボット大戦A パーフェクトガイド 2001年10月30日 ソフトバンク パブリッシング

2016-03-21 04:57:05 | テイルズ
A
すべて
ここに!
表紙より。
小隊考えるのメンドクセェ・・・・・・ので、古いのを買ってみたのね?
そしたら・・・・・・ね?



隠しパラメータ「信頼度」

今回パイロットには信頼度というものが追加された。これは戦闘をより有利に、より奥深くしてくれる、このスパロボAのキーとなるパラメータなのだ。スパロボ経験者もここは必読だ!
もっとメンドクセェシステムがあったというね/(^o^)\
最終的にダメージが2割以上増減するんじゃ無視するのも・・・・・・
メンドクセェな!




仲間と強化パーツどっちを取る?

 仲間にしても無駄にベンチを暖めていたり格納庫の片隅に埋もれていくぐらいなら、ぜひとも倒して強化パーツを奪ってしまおう。
少なくない数の隠しキャラ・ユニットがある作品だけど、この扱い。
でも実際わざわざフラグ管理して手に入れても、使わないのっているよね。
弱すぎるのも強すぎるのも。





ちょっとやばい系テクニック

精神ポイントを増殖する
これはひどい
まぁ手順がメンドイからやらんけど(´・ω・)



システム解説、シナリオ攻略、データ・・・・・・必要なものはバッチリ。
ルート分岐時の情報をまとめた『分岐チェック』も地味に嬉しい。
某大丈夫じゃない攻略本の評判が悪過ぎたものでね?


良い感じの攻略本を手に入れたことだし、さぁ張り切って・・・・・・、
戦闘アニメを飛ばせないのがこんなに苦痛だったとは・・・・・・ガクッ


コメントを投稿