迷狂私酔の日々(再)

明鏡止水とはあまりに遠いこの日々。

日程発表

2007年03月20日 | 旅する。
4月からの旅行計画が煮詰まってきたので発表します。

基本的には行き当たりばったりでいきたいのですが、今回は「各駅停車と船で台湾へ行く」という企画の性格上、あんまり日程の自由が効かないのですね。

なにしろ、石垣島から台湾まで行く船は基本的に週1便、奄美大島~那覇~宮古島・石垣島も変則的な週2便だし。

それでは行きます。

(青春18切符が20周年で8000円!そのうち3回分を使って鹿児島へ)
4月2日横浜→京都
4日京都→別府
6日別府→山川

(ここから船旅に突入)
7日鹿児島港→翌8日屋久島
12日鹿児島港→奄美大島
16日奄美大島→翌17日宮古島
(行きは本島をスルー)
21日宮古島→石垣島
半月かけて竹富島、波照間島、与那国島、鳩間島、西表島などを回る

5月8日石垣島→基隆
(2週間で台湾一周!)
22日基隆→翌23日那覇
奥武島、久高島、伊是名島、コザ、名護など、本島及びその周辺を回る
31日那覇→羽田
(予算の都合により、帰途のみスカイマークのバーゲン便1万円を使う予定です。船よりはるかに安いので)

それではみなさん、お会いできる折りにお会いできるところでお会いしましょう。

3月下旬と6月上旬は首都圏にいます。

ちなみに、三線はほぼ常に携行しております。

というわけで、ブログの場を使って業務連絡でした。



最新の画像もっと見る

post a comment