薪窯奮闘記

石窯PIZZA 屋台boccheno
薪窯を積んだフードトラックの店主です
スケジュールや日々のあれこれを綴ってます

未森薪窯製造

2011年02月28日 10時56分25秒 | つれづれ編

先週、ぼっけ窯のメンテナンスで

ぼっけ窯の生みの親の未森薪窯製造さんの所に

行ってきました。

メンテ終了後、東京の森下にある煮込み専門店

山利喜さんへ、 名物の煮込みをおかわりするぐらいの

美味しさ、〆にガーリックトーストを汁につけて食す。これがまた絶品。

 

翌日は、東京国際フォーラムの屋台村へ

 

東京で活躍中の、PIZZA VANさんにお邪魔しました。

未森さんで作られた窯は、イタリアンカラーで、車とご主人とマッチして

これもまた、いい空気感があるお店でした。

当然、ピッツァは激ウマです。 勉強になります。

東京は、いつきても毎回いいい刺激があるんですよね。

やる気を満タンにして、ぼっけ号と一緒に帰路につきました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。