薪窯奮闘記

石窯PIZZA 屋台boccheno
薪窯を積んだフードトラックの店主です
スケジュールや日々のあれこれを綴ってます

7/13(火)東海テレビ【スイッチ!】に * * ぼっけ号が登場

2021年07月09日 20時18分18秒 | つれづれ編

7/13(火)東海テレビ【スイッチ!】で
boccheno密着取材の様子が放送されます

2009年から、
熱々のピザを皆様にお届けしているboccheno
今回、店主の密着取材をしていただきました

2011年、10年前、まだ新人のbocchenoを密着取材してもらったディレクターさんが、10年を経たbocchenoがどうなったのかを撮りたいと。自分でもどのように年を過ごしたのか、知りたい。

そのディレクターさんの細かく丁寧な取材撮影には10年前にも感服し、仕事ぶりに尊敬してた職人さん。また一緒に仕事ができると思うとなんだかうれしい。二つ返事で快諾。


今回も3日間、濃密な取材でした。

色々な質問や意見を求められながら、どう道を辿ってきたのか、そして、次の道標になるべきものは何か。少しみえてきたような。

撮る側、撮られる側、お互いが10年を経てどんな内容にできあがってるのか楽しみ。きっと我が家の家宝、そして.boccheno記念館の入口に流されるだろう(笑)

鈴木ディレクターの作品として残ること間違いない。


7/13(火)東海テレビ9:50からの【スイッチ!】お見逃しなく

#スイッチ
#東海テレビ
#一宮市 
#boccheno 
#ボッケーノ
#ピザ 
#薪窯 
#移動販売
#名もない風


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。