平々凡々とした日々(?)を支離滅裂に綴る雑記

映画・F1・時計等が趣味です。
日々これらのことにに関することや雑感などを駄文乱文でつづっていきます

バンクシー展ー天才か反逆者かーに行ってきました

2021年03月18日 23時59分59秒 | 日記
今日は1日名古屋で研修だったので、研修が終わってから旧名古屋ボストン美術館で開催中の
バンクシー展ー天才か反逆者かーに行ってきました。
土日だと混んでそうなので、平日の夕方からなら空いているかなあと思い行ってきました。
思ってたよりは人がいましたが、まあ、ゆっくり見ることができたかなあ。
若い人が多かったですね。




中の作品は基本、撮影OKなので以下ドーンと作品です。



アーティスト・スタジオ









バンクシー本人






世界に広がるバンクシーの作品



消費





















ブラー等のレコードジャケットも手掛けていたんですね。







政治























撮影スポットがありました。





監視カメラ





抗議













ゲーム・オブ・ウォー

















世界一悪い眺め バンクシーが開業したホテル







バンクシーVSブリストル・ミュージアム





ディズマランド バンクシーによって期間限定で開園されたテーマパーク









ラット











バンクシー・アートの生と死









ガールズ・ウィズ・バルーン



出口を出ると売店へ


いつも図録は買わないのですが、今回は作品の画像もいっぱい撮ったし、
バンクシーにも興味が出たので購入しました。

「ラブ・イズ・イン・ジ・エア」が表紙の赤バージョンもあります。

あと珍しいとこでトランプ。

バンクシー展ガイドもついてます。

中身はこんな感じ。


そして、いつも買うポストカード


買わなかったけどアパレルの充実がハンパないです。
あと、スケボーの板もあったりしました。


いや~20時閉館なので、余裕をもって周ることができて良かったです。
堪能できました。満足満足。















人気ブログランキング






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« IWC パイロット・ウォッチ・... | トップ | 三河開化亭 豊川店 台湾まぜ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名古屋の状況がわかり、ありがとうです! (onscreen)
2021-03-21 10:38:15
名古屋の展示はどうなんだろう?と気になってました。

これで状況がわかり、ありがとうございます!
返信する
Unknown (タクチ)
2021-03-22 08:33:37
onscreenさん

初めまして、コメントありがとうございます。
さすがに全ての作品を撮ってアップするのは大変なので、
多少はしょってありますが、大まかに展示内容はわかるかなとは思います。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事