平々凡々とした日々(?)を支離滅裂に綴る雑記

映画・F1・時計等が趣味です。
日々これらのことにに関することや雑感などを駄文乱文でつづっていきます

今さらだけど、SHARPのマスクが当たったので購入(抗菌)

2021年06月24日 23時59分16秒 | 日記
先週だったかな、SHARPのマスクの当選メールが来ていた。
昨年の7月に11回目にして、今さらという感じで当たったが、
日本製の高性能マスクがあったほうが、名古屋とか人混みが多い所に行く時に安心と買いました。
https://blog.goo.ne.jp/blm4500caad225/e/f7d84fd43e459eb53b7d99ac71c4e15e

さて、SHARPのマスクの抽選は一度エントリーするとずっと抽選対象なので、
その後も何回か当たりましたが、さがにスルーしていました。
しかし、今回なんと抗菌タイプが新しく出たということで購入しました。

一番下に抗菌のことも書いてありますね。
抗菌仕様でないマスクも売っています。
抗菌仕様のマスクのほうが、ちょいと高い価格です。

ちょうど、今名古屋等人混みの多い所に行く時はSHARPのマスクをしています。
他のマスクとは肌触りからして違いますね。電化製品を作っているせいか、
フィルター感が凄いあります。安心感が違いますね。

マスク不足になった時に一般向けのマスク製造に、いち早く乗り出してくれたSHARPなので、
毎回とはいきませんが、購入して応援していきたいですね。








人気ブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トゥルー・ヒストリー・オブ... | トップ | G-SHOCK × Ron Herman GWX-57... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事