平々凡々とした日々(?)を支離滅裂に綴る雑記

映画・F1・時計等が趣味です。
日々これらのことにに関することや雑感などを駄文乱文でつづっていきます

大須のVIC万松寺店で今昔、LINのロンTと絡繰魂のマスクを購入しました

2020年09月02日 23時59分21秒 | 日記
土曜日に名古屋へ行ったときに大須にも寄りました。
大須に行くと、ほぼ毎回VIC万松寺店に寄っています。
欲しいスカジャンがあり一応電話頼んでおいたので、
まあ、まだ入荷はしていないと思うが顔出ししておきました。
しか~し、スカジャンはメーカーが製造の時に数を間違えてようで、
お店に入荷しないかもしれないとのこと・・・。マジかよ!

暑いので何処にも行く気になれず、涼しい店内で過ごしながら、
そうそうとネットで今昔のロンTで気になった柄のものがあったので探す。
新作がいっぱいでなかなか見つかりませんでしたがありました。


裏はこんな感じ。黒が多いので違う色にしました。店長もこちらがお勧めとのこと。


風神雷神になっているとこが良いかなあと。風神雷神柄も好きなんで。


袖には、鳥居とブランド名の刺繍。



今昔のもう1枚は、店長のお勧め。蓮の花がありがたくて良いと。


裏も蓮の花です。


店長曰はく、蓮の花の滲んだ感じは白のほうが良いよとのことだったので白を選択。



LINのTシャツは、たまたま置いてあってねずみの刺繍が面白いなあとおもって見せてもらって購入。

胸元のねずみの刺繍が良くないですか。

裏は、こんな感じ。店長がねこのTシャツが売れていると言ってたのがLINのことだったですね。

猫にはLamy、ネズミのEarlと名前がついているそうです。

袖には猫の目の刺繍。



最後にネットで気になっていた絡繰魂のマスクがあったので購入。


同じ龍の柄で、白と黒。




銀イオン配合で抗菌、防臭にはなっていますが、完璧にウィルスの侵入を防ぐものではないです。

今もそうですが、人が多かったり、しめきった場所では不織布マスクで、
人の少ないところや屋外等では、冷感マスクやこのマスクというように使い分けて活用です。


















ファッションランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モンブラン ヘリテイジコレク... | トップ | ゼニス クロノマスターリバ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事