平々凡々とした日々(?)を支離滅裂に綴る雑記

映画・F1・時計等が趣味です。
日々これらのことにに関することや雑感などを駄文乱文でつづっていきます

ケツメイシのライブに行ってきました

2024年05月11日 23時59分32秒 | 音楽
今日は午前中伏見ミリオン座で映画を観た後に、栄に移動して昼食を食べてから、ケツメイシのライブに行ってきました。

会場は、今回はAichi Sky Expoです。
ここは展示場なので、全てフラットなアリーナ席になるので、いつもの日本ガイシホールのほうが良いですけどね。交通の便的にも。


まずは、ホールBのオフィシャルグッズ他全てのブースに行きました。ツアートラックもそっちにあるので。

まずは、ツアトラ
少し離れたところに、撮影待ちの列ができています。

ホールBのブースは、こんな感じ。


まだ早い時間だったので、空いてます。

前回のエコパの後に気づいて、欲しかったこちらを購入。



これなら、ツアーグッズって分かりにくいので着やすくないですか。

館内に入って、会場のホールA周りに待機列表示の看板も。

今日はA席、明日はS席です。そう、明日も参戦します。

暫くはベンチに座って凄し、そろそろ入場列つくるかなあという辺りで、付近に待機。即行で入場列並ぶ。
しかし入場が予定より20分ちかくおしたので、結構待ってやっと入場。
今回はA席なので、真ん中の端のほうです。
逆側は、やはり見えにくかったですね。あとフラットなので盛り上がって、皆で腕振ったり
タオル回すとステージ全体が見えにくかった。目の前のスクリーン見たほうがいい位。

ライブのほうは、定刻で開始。セットリストは、エコパの時と変わっていないですね。
相変わらずMCは、楽しいですね。MCの時は座るので少し休めるのが良いです。
前回は、スタンドでしたが今回はアリーナなので、席がパイプ椅子で狭いのが何だかなあでしたが。
逆にノリのいい曲での一体感は、やはりアリーナならではですね。エコパよりも盛り上がりは体感できました。
おかげで、明日もあるのに若干すでに筋肉痛になっているような気がします。明日、大丈夫かな。
なにしろ、楽しく盛り上がれて最高なライブでした。明日も楽しみです。明日のほうが良い席だしね。
















全般ランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴジラ×コング 新たなる帝国 | トップ | ケツメイシのライブに行って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事