平々凡々とした日々(?)を支離滅裂に綴る雑記

映画・F1・時計等が趣味です。
日々これらのことにに関することや雑感などを駄文乱文でつづっていきます

「サラ・オレイン Fantasyの扉を開けて! オーストラリア、日本、そして世界へ」に行ってきました

2022年05月21日 23時59分52秒 | 音楽
今日は、午前中に映画を1本観た後に、金山に移動して午後からコンサートへ。
コンサートは、「サラ・オレイン Fantasyの扉を開けて! オーストラリア、日本、そして世界へ」。
そう、一度サラ・オレインのコンサートに行ってみたかったんですよね。
このコンサートを知ったのは偶然。先月、ここで鈴木雅之のライブがあった時に、
地下道を歩いていたら、今後の公演のポスターが貼ってあって、その中にサラ・オレインがあって
知ったんんですよね。そこからネットでチケットを探して、買ったんですよね。



一応、コンサートは2時間くらいで終わるらしい。



どんな感じかわからないので、入場列をつくるあたりにいてつくり始めたらすぐに並んだので、
今回も早々に入場となった。

さすがにグッズ販売はなかったが、CDの販売は大々的にやっていました。
ちょうど、昨日発売のCDもあったようで特典もあったようです。



早々に並んでる人も。帰りは激混みでしたよ。


席は1階の、真ん中の少し端。

そこそこ見えるところなんで、良いかなって感じですね。


コンサートは、ほぼ定刻で始まる。彼女は歌うだけでなくバイオリンも弾けてしまうんですよね。
なので、歌もあり、バイオリンもありという感じですが、歌のほうが多いですね。可愛いルックスからは、
想像も出来ないほどの声量で、パワフルです。オペラ歌手の岡本知高さんと、オペラの曲をデュエットで
歌えるくらいなので、凄いですよ。2人のデュエットは素晴らしかったですよ。圧巻でしたね。
MCでは、頑張って名古屋弁を喋るところが、なんとも可愛らしかったりするんですけどね。
カーテンコールくらいで、アンコールはないかと思っていたら、ちゃんとアンコールもあって。
全部で2時間を超えるコンサートは、あっという間。本当にFantasyのようで素晴らしかったです。





全般ランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大河への道 | トップ | iriのライブに行ってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事