平々凡々とした日々(?)を支離滅裂に綴る雑記

映画・F1・時計等が趣味です。
日々これらのことにに関することや雑感などを駄文乱文でつづっていきます

鴨屋 冷やしごまダレうどんと天ぷら+マンゴーアイス

2024年09月03日 23時59分38秒 | ジャンクフード
結構前、お盆前の超暑い時期に久しぶりに地元の蕎麦屋さんの鴨屋に行きました。
いつも混んでいますが、この日平日で、少し早い時間だったので空いていました。
店内は、3ブロックくらいに仕切られている感じになっています。この日は一番手前のブロックに。

空いていれば、ここに座ることが一番多いかな。


この日も暑い日だったので、夏の太鼓判というメニューに目が行きます。

茗荷そばもぶっかけうどんも食べたことがあったので、
冷やしごまダレうどんの天ぷらつきをオーダーするこにしました。


やってきました。

冷やしごまダレの他に、普通のつゆもついてくるんですね。

揚げたての天ぷらは、安定の美味しさ。ここはお塩で頂くんですよ。
うどんも手打ちで、しっかりこしがあって美味しい。のど越しも良いです。
ごまダレだけじゃなくて普通のつゆもあるので、2種類の味を楽しめるのも良かった。


あっさり食べれて、お腹に余裕もあったので、
デザートにマンゴーアイスをオーダー。

これも、とびきり美味しかった。


ここは美味しいので、時々無性に行きたくなる時があります。
メニューも豊富だし、接客も良いので、ついつい足を運んでしまいます。







中部ランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« F1 イタリアGP | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジャンクフード」カテゴリの最新記事